cocos2d-xに物理エンジンのBox2Dを導入して、Android向けにAndroid Studioでコンパイルしようとしてもうまくいきません。
ターミナルのエラー内容は、
/=======================================================
jni/hellocpp/main.cpp:1:25: fatal error: AppDelegate.h: No such file or directory
#include "AppDelegate.h"
^
compilation terminated.
make: *** [obj/local/armeabi/objs-debug/cocos2dcpp_shared/hellocpp/main.o] Error 1
make: *** Waiting for unfinished jobs....
make: Leaving directory `/Users/ユーザ名/Desktop/アプリ名/proj.android-studio/app'
Error running command, return code: 2.
MacBook-Pro:アプリ名 ユーザ名$
/=========================================================
Android.mkもここのサイトを参照しながら、変更しました。
http://blog.zxm.jp/2015/10/cocos2d-xをandroid-studioでビルドするときに書き換えるファイル/
Box2Dを導入しなければ、普通にコンパイルできてエミュレータで実行できるのですが、導入すると上記のエラーがでてしまいます。
どなたか知恵をお貸しください。
よろしくおねがいします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/06/28 09:03