###HSP BGMを流したいです!!
HSPというプログラミング言語でイライラ棒的なゲームをつくったのですが
何か物足りなくてBGMを流そうと思いました
しかし、BGMを入れると重くなって動きません><
何か策はないでしょうか?
ソースコード
mmload "decision15.mp3",0 randomize screen 0,480,360 HISC = 0 *gamestart cls 4 uekabe = 100 sukima = 200 MY = 180 speed =0.0 SC = 0 *drawloop mmplay 0 LV =SC/500+1 if LV>18:LV=18 color 0,0,0 line 479,0,479,359 color 255,LV*40,0 R=rnd(LV*2+1)-LV uekabe=uekabe+R if uekabe<10 :uekabe=10 if uekabe>250 :uekabe=250 line 479,0,479,uekabe R=rnd(LV*2+1)-LV sukima=sukima+R if sukima<100 :sukima=100 if sukima>200 :sukima=200 line 479,uekabe+sukima,479,359 pget 340,MY if ginfo_r!0 :goto*gameovoer color 255,255,255 pset 340,MY stick KY,16 if KY=16 :speed =speed-0.30 : speed=speed+0.30 if speed>10.0 :speed=10.0 if speed<-10.0 :speed=-10.0 MY=MY+int(speed) pos 0,0 gcopy 0,1,0,479,360 SC=SC+1 color 0,0,0 boxf 80,0,270,16 pos 81,0 color 255,255,255 mes "LEVEL" + LV + "/" + "Hi" + HISC + "/" +SC wait 5 goto *drawloop *gameovoer if HISC<SC :HISC=SC wait 100 dialog "もう一回やる?",2,"GAMEOVOER" if stat=6 :goto *gamestart end
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/06/25 16:17