###前提・実現したいこと
android端末でカメラを使ったARシューティングゲームを作っています。
画面に表示されている敵が細かく左右に動いてしまうので、そのブレをできるだけなくしたいです。
一般的なARシューティングゲームはどのようにして作ってあるのでしょうか?
###試したこと
地磁気センサと加速度センサを利用して、方角を取得し、その方角に敵の位置を設定し、自分の向いている方角を変更することで、操作をできるようにしてあります。
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投稿2016/06/25 03:52
###前提・実現したいこと
android端末でカメラを使ったARシューティングゲームを作っています。
画面に表示されている敵が細かく左右に動いてしまうので、そのブレをできるだけなくしたいです。
一般的なARシューティングゲームはどのようにして作ってあるのでしょうか?
###試したこと
地磁気センサと加速度センサを利用して、方角を取得し、その方角に敵の位置を設定し、自分の向いている方角を変更することで、操作をできるようにしてあります。
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