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DLL

DLL(Dynamic Link Library)とは、他のモジュールからも使用する事が出来る、関数とデータが格納されているモジュールのことです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Unity が Plugins の dll を更新させない件

guiel

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DLL

DLL(Dynamic Link Library)とは、他のモジュールからも使用する事が出来る、関数とデータが格納されているモジュールのことです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2016/06/22 06:56

###前提・実現したいこと
VisualStudio で Unity用スクリプトのソリューション と dll の2つのソリューションをビルドする際、
Unityを再起動させなくても dll の更新を行えるようにしたい。

###発生している問題・エラーメッセージ
ビルド後、copy で Pluginsフォルダ に dll をコピーさせているのですが、
Unityエディタ上で1回でも再生を行ってしまうと、
Unityがdllへのアクセスを継続しているのか、
再生を終了させた状態でも、ビルド後のコピーを失敗してしまいます。

エラーメッセージ error MSB3073 コマンド "copy /y ファイル コピー先ディレクトリ :VCEnd" はコード1で終了しました。

###試したこと
VisualStudio はそのままで、Unityエディタ自体を終了させた後のビルドは copy が成功します。

###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unity 5.3.0.f4
VisualStudio 2013 Version 12.0.21005.1 REL


今のままでは開発効率がすこぶる悪いため、同じ問題で解決された方がいらっしゃいましたら、
アドバイス頂けると助かります。

宜しくお願い申し上げます。

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