Unity 2021.1.25f1
アプリを実機動作する状態でビルドし
GooglePlayにリリースしたいです。
AdMobのバナー広告を表示非表示切り替えする機能を追加しアップデートしようと思い
Unityエディター上で動作確認し、実機で動作テストしたのですがうまく動作せず
DDMS(参考)で確認したところ下記のエラーが表示されていました
ExecutionEngineExeption:Attempting to call method 'System.Linq.Expressions.Interpreter.LightLambda::MakeRun2<System.Runtime.CompilerServices.CallSite,System.Object,System.Boolean>' for whitch no ahead of time (AOT) code was generated.
検索した結果
link.xmlをAsset下に配置すれば解決するとのこと(参考)でやってみたのですが解決せず
その後も検索したところ過去質問で解決策があり試したのですが
①パスに日本語が混ざっている→全部半角英字
②Library¥il2cppBuildCacheフォルダを削除してビルドしてみるがうまくいかず
③スクリプティングバックエンドをMonoに変更してビルド
→ビルド、実機動作成功
ですがMonoビルドだとGooglePlayで「Google Play の 64 ビット要件に準拠していません」
というエラーが出てリリースできず
IL2CPPでビルドしないといけないようなのですが
IL2CPPでビルドすると実機動作しません。
どうすればいいのでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。