質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Heroku

HerokuはHeroku社が開発と運営を行っているPaaSの名称です。RubyやNode.js、Python、そしてJVMベース(Java、Scala、Clojureなど)の複数のプログラミング言語をサポートしている。

JSON

JSON(JavaScript Object Notation)は軽量なデータ記述言語の1つである。構文はJavaScriptをベースとしていますが、JavaScriptに限定されたものではなく、様々なソフトウェアやプログラミング言語間におけるデータの受け渡しが行えるように設計されています。

Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Express

ExpressはNode.jsのWebアプリケーションフレームワークです。 マルチページを構築するための機能セットおよびハイブリッドのWebアプリケーションを提供します。

Q&A

解決済

2回答

1612閲覧

Node.jsでServerを作ったがherokuにデプロイできない

iwanharts

総合スコア32

Heroku

HerokuはHeroku社が開発と運営を行っているPaaSの名称です。RubyやNode.js、Python、そしてJVMベース(Java、Scala、Clojureなど)の複数のプログラミング言語をサポートしている。

JSON

JSON(JavaScript Object Notation)は軽量なデータ記述言語の1つである。構文はJavaScriptをベースとしていますが、JavaScriptに限定されたものではなく、様々なソフトウェアやプログラミング言語間におけるデータの受け渡しが行えるように設計されています。

Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Express

ExpressはNode.jsのWebアプリケーションフレームワークです。 マルチページを構築するための機能セットおよびハイブリッドのWebアプリケーションを提供します。

0グッド

0クリップ

投稿2016/05/25 04:04

###前提・実現したいこと
Node.jsでServerを作ったのでherokuにデプロイしようと思ったが、gitでadd -> commit -> push してURLを打ち込んでも「Application Error」が表示される。

なお、serverはローカルでの動作は確認済みです。

###発生している問題・エラーメッセージ
URLを打ち込むとこのようなエラー

Application Error An error occurred in the application and your page could not be served. Please try again in a few moments. If you are the application owner, check your logs for details.

###該当のソースコード
Procfile

web: node server

package.json

{ "name": "server", "version": "0.0.1", "main": "server.js", "scripts": { "test": "echo \"Error: no test specified\" && exit 1", "start": "node server.js" }, "author": "", "license": "ISC", "dependencies": { "express": "^4.13.4" }, "engines": { "node": "v0.12.x", "npm": "3.8.x" }, "description": "" }

###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
何がデプロイに必要なのかわからないので、お聞きください。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

kei344

2016/05/26 02:01

まだ質問が「受付中」になっていますが、いったん「解決済」にされてはいかがでしょうか。
guest

回答2

0

自己解決

package.jsonの中のdependenciesの中身が違った

投稿2016/05/27 17:42

iwanharts

総合スコア32

0

package.jsonの中のdependenciesの中身が違った

投稿2016/05/25 06:33

iwanharts

総合スコア32

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する