前提・実現したいこと
初心者質問ですみません。
https://www.youtube.com/watch?v=wTu3Xssw67Q
こちらの動画を見て、粘土質感のマテリアルを作成しました。
自分がスカルプトしたオブジェクトにも反映させたいのですが、
うまくいきません。なぜ反映されないのでしょうか?
blender バージョン2.93
発生している問題・エラーメッセージ
UV球やモンキーには反映されるのですが、
自分がスカルプトしたものには反映されずに困っています。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
試したこと
スカルプトしたものに適応されなかったので、
ポリゴン数の問題かなと思い、
Quad Remesherでリトポロジーをしてから試しましたがダメでした。
動画をはじめから試してみましたが、
一番左だけは反映されませんでした。
追記
シェーダーでバンプの部分をいじっても反映されないため、
そこが関係しているのかと思います。
追記
テクスチャがうまく貼れないのが原因だと思います。
画像テクスチャノードをベースカラーに接続したところ、
上手くいっているものは綺麗に表示され、
適応されないものは変な表示になりました。
このことから、上手くテクスチャを貼ることが出来ればうまくいきそうですが、
調べても情報を見つけることが出来ていません。
補足情報
初心者なため変なことを聞いてしまっていたらすみません。
そもそも無理なことをしようとしているのでしょうか?
なにか助言などを頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
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