###前提・実現したいこと
C#でスライドバーの移動により、オブジェクトが変形し、
その変形をセーブ・ロード出来るというシステムを作っています。
###発生している問題・エラーメッセージ
動画を参考にしてスライドバーの移動でのオブジェクト変形はうまくいきましたが、
セーブする際、どの値をセーブすれば良いのかがわかりません。
できれば、詳細なソースコードを書いていただきますと有難いです。
以下のような感じで、オブジェクト変形は作りました。
###該当のソースコード
using UnityEngine; using System.Collections; public class Blendshapes : MonoBehaviour { public float slider= 0.0F; private SkinnedMeshRenderer skinMeshRenderer; // Use this for initialization void Start () { skinMeshRenderer = GetComponent<SkinnedMeshRenderer> (); } void OnGUI(){ slider = GUI.HorizontalSlider (new Rect (25, 25, 100, 30), slider, 0.0F, 100.0F); GUI.Label(new Rect(25, 5, 100, 20), "key1"); } // Update is called once per frame void Update () { skinMeshRenderer.SetBlendShapeWeight (0, slider); } }
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
C#
unity5.3
よろしくお願い申し上げます。