前に質問させていただきました質問を申し訳ないのですがもう一度します。
UnityでCSVファイルを読み込んでスプライトで表示するプログラムを作成しています。
読み込むプログラムを下に書いておきます。
public string[,] ReadCSV(string path)
var fs = System.IO.File.OpenRead(Application.dataPath + "/" + path);
try{
using (StreamReader sr = new StreamReader(fs, Encoding.UTF8))
{
strStream = sr.ReadToEnd();
}
}catch(Exception e){
Debug.LogWarning(e.Message);
}
//ここから下は割愛いたします。
}
このプログラムではUnity上では動くのですが、WebPlayerやAndroidの形式で出力して動かしてみると文字が表示されませんでした。文字表示のプログラムの引数にstring型の変数を作って直接入れると正しく表示されるのです。Unityを触っている人に話を聞くと、Application.dataPathの内容が動かすプラットフォームによって変わると言っていました。さらにUnity上でUnity専用のテキストファイルに変換する必要があると言っていました。プラットフォーム関係なくCSVファイルを読み込みたいのです。
そこで質問なのですが
・プラットフォームによって中身が変化するApplication.dataPathを使って、プラットフォーム関係なくCSVファイルを読み込むにはどのようにすればいいのか?
・Application.dataPathを使わずにプラットフォーム関係なくCSVファイルを読み込む方法はあるのか?
・Unity上でUnity専用のテキストファイルに変換する必要があるとすればどのようにすればよいか?
拙い文章で申し訳ないですが、詳しく書いていただければ幸いです。プログラムのソースを書いていただければと思います。
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