質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

0回答

450閲覧

nodeJSでライブラリを利用せずにtwitter 投稿する方法

cs50godyokohama

総合スコア1

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2021/07/14 07:16

現在nodejsを用いてtwiiter api経由でツイートができる機能を作りたいと考えております。

export class Post extends ServiceObject { twitter: Twitter constructor(twitter: Twitter) { const config = { baseUrl: 'statuses/update', } super(config) this.twitter = twitter } update(text: PostTweetsRequest): Promise<any> { const path = '/1.1/statuses/update.json' const method = 'POST' const url = `${this.apiEndpoint}${path}?` const authHeader = this.twitter.oauth.authorization(url, method, { key: this.twitter.oauthToken, secret: this.twitter.oauthTokenSecret, }) return fetch(url, { method: method, body: JSON.stringify(text), headers: { authorization: authHeader['Authorization'], }, // oauth: { // consumer_key: this.twitter.consumerKey, // consumer_secret: this.twitter.consumerSecret, // access_token_key: this.twitter.oauthToken, // access_token_secret: this.twitter.oauthTokenSecret, // }, }) }
{ errors: [ { code: 32, message: 'Could not authenticate you.' } ] }

こちらが実際にapiを叩いているコードなのですが、このようなエラーが出てしまいます。
おそらく

// oauth: { // consumer_key: this.twitter.consumerKey, // consumer_secret: this.twitter.consumerSecret, // access_token_key: this.twitter.oauthToken, // access_token_secret: this.twitter.oauthTokenSecret, // },

こちらの情報を付け加えないといけないみたいなのですが、付け加える箇所が調べてもわからなかったので今回質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する