angularJS chrome50でのDI注入
受付中
回答 0
投稿
- 評価
- クリップ 1
- VIEW 781
angularJSにてchrome50へアップデートをかけたところ、angularJSからエラーが出力されました。
エラー個所は
1, $injectプロパティによるDI注入。
2, controllerに直接クラスを指定した場合に、newしないと使えないと怒られる。
chrome49までは正常に稼働していた上記2か所の記述がchrome50ではエラーになりました。
1, $injectプロパティによるDI注入。⇒配列アノテーションによるDI注入に変更。
2, controllerに直接クラスを指定した場合に、newしないと使えないと怒られる。⇒配列アノテーションにて記述、最後にnewしたclassをreturnして渡すことでエラーを回避しました。(ちなにES6のclass構文ではなく、ES5までの一般的なfunctionにて定義したオブジェクトであればreturnせずとも正常動作が確認できました)
chrome50の変更箇所を自分なりに調べてみたのですが、見つかりませんでした。探し方が悪いと言われればそれまでかもしれませんが。。。。申し訳ない。
すいません。これに関して、理由をご説明いただければと思います。
-
気になる質問をクリップする
クリップした質問は、後からいつでもマイページで確認できます。
またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。
クリップを取り消します
-
良い質問の評価を上げる
以下のような質問は評価を上げましょう
- 質問内容が明確
- 自分も答えを知りたい
- 質問者以外のユーザにも役立つ
評価が高い質問は、TOPページの「注目」タブのフィードに表示されやすくなります。
質問の評価を上げたことを取り消します
-
評価を下げられる数の上限に達しました
評価を下げることができません
- 1日5回まで評価を下げられます
- 1日に1ユーザに対して2回まで評価を下げられます
質問の評価を下げる
teratailでは下記のような質問を「具体的に困っていることがない質問」、「サイトポリシーに違反する質問」と定義し、推奨していません。
- プログラミングに関係のない質問
- やってほしいことだけを記載した丸投げの質問
- 問題・課題が含まれていない質問
- 意図的に内容が抹消された質問
- 過去に投稿した質問と同じ内容の質問
- 広告と受け取られるような投稿
評価が下がると、TOPページの「アクティブ」「注目」タブのフィードに表示されにくくなります。
質問の評価を下げたことを取り消します
この機能は開放されていません
評価を下げる条件を満たしてません
質問の評価を下げる機能の利用条件
この機能を利用するためには、以下の事項を行う必要があります。
- 質問回答など一定の行動
-
メールアドレスの認証
メールアドレスの認証
-
質問評価に関するヘルプページの閲覧
質問評価に関するヘルプページの閲覧
まだ回答がついていません
15分調べてもわからないことは、teratailで質問しよう!
- ただいまの回答率 88.38%
- 質問をまとめることで、思考を整理して素早く解決
- テンプレート機能で、簡単に質問をまとめられる