質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Chrome

Google Chromeは携帯、テレビ、デスクトップなどの様々なプラットフォームで利用できるウェブブラウザです。Googleが開発したもので、Blink (レンダリングエンジン) とアプリケーションフレームワークを使用しています。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

Q&A

0回答

1262閲覧

Visual Studio CodeのLive Serverがリアルタイムで反映されない。

sss_1120

総合スコア1

Chrome

Google Chromeは携帯、テレビ、デスクトップなどの様々なプラットフォームで利用できるウェブブラウザです。Googleが開発したもので、Blink (レンダリングエンジン) とアプリケーションフレームワークを使用しています。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

0グッド

0クリップ

投稿2021/05/14 15:28

VScodeのLive serverについてです。
以前までは書いていたHTMLやCSSがリアルタイムで検証画面に反映されていたのですが、反映されなくなりました。その都度更新ボタンを押して確認しているのですが、原因は何なのかと詰まっています。
VScodeのGoliveのプラグインも削除してインストールし直しましたが、治る様子がありません。
更新ボタンを押せば、反映自体はされるものの、それだとLive Serverの意味がありません。

もし原因がわかりましたら回答宜しくお願いします。

一応、使用環境はこちらです。
iMac (Retina 4K, 21.5-inch, Late 2015)

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

sss_1120

2021/05/15 09:48

畏まりました。ありがとうございます
Lhankor_Mhy

2021/05/15 11:52

え、補足欄でやり取りが残っているあっちを消すんですか? 問題を解決しようと現象をお聞き取りをしていましたが、不要でしたか?
sss_1120

2021/05/15 11:57

すみません、二度目に投稿してしまった場合、重複投稿という事で一つ目を消したほうが良いと思いまして。こちらでやりとりをしたほうが良いと思っていました。
Lhankor_Mhy

2021/05/15 12:01

そうでしたか。そういうことであればいいのではないでしょうか。
sss_1120

2021/05/18 10:33

ありがとうございます。結局問題は解決していないのですが、どういったことが予測されますか? autosaveにもしていますし、afterdelayにも設定しているのですが。 更新ボタンを押さないとリアルタイムで反映されない模様です
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する