質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Ruby

Rubyはプログラミング言語のひとつで、オープンソース、オブジェクト指向のプログラミング開発に対応しています。

Heroku

HerokuはHeroku社が開発と運営を行っているPaaSの名称です。RubyやNode.js、Python、そしてJVMベース(Java、Scala、Clojureなど)の複数のプログラミング言語をサポートしている。

Q&A

解決済

1回答

980閲覧

Herokuをデブロイに失敗しGemfileをいじって(Gem::GemNotFoundException)と出てくる

yoshi-00

総合スコア2

Ruby

Rubyはプログラミング言語のひとつで、オープンソース、オブジェクト指向のプログラミング開発に対応しています。

Heroku

HerokuはHeroku社が開発と運営を行っているPaaSの名称です。RubyやNode.js、Python、そしてJVMベース(Java、Scala、Clojureなど)の複数のプログラミング言語をサポートしている。

0グッド

0クリップ

投稿2021/05/07 17:11

Rails チュートリアルを勉強しております。

Herokuにデプロイする方法で詰まっています。

error: failed to push some refs to 'ssh://git〜とエラーが表示されたので、

質問箱を見て勉強していたのですがGem file のバージョンを変更すると、

Could not find 'bundler' (2.2.13) required by your /home/ubuntu/environment/sample_app/Gemfile.lock. (Gem::GemNotFoundException)
To update to the latest version installed on your system, run bundle update --bundler.
To install the missing version, run gem install bundler:2.2.13
のエラーが出てきました。

ruby '2.6.3'から Ruby 2.6.6を変更してからです。

順番に
rvm install "ruby-2.6.6"
rvm use 2.6.6
ruby -v
bundle install
git commit -a -m "Use Ruby 2.6.6"
git push heroku master
に行いましたがHerokuにデプロイ出来ない状態です

こちらを参考にさせて作業を進めさせて頂きました。
リンク内容

Herokuにデプロイする方法を教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

イメージ説明

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

このエラーメッセージが出てました。
error: src refspec master does not match any
こちらを参考にさせて頂きました
空initialファイルを生成してgitに追加して、コメント付きでコミット最後にマスターにプッシュすると何とかできることが出来ました。

投稿2021/05/09 13:51

yoshi-00

総合スコア2

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する