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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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ZbrushからUNITYへデータインポートするお勧め参考書

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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投稿2016/04/29 03:29

目的は3Dのアニメーション(歩く、走る、ジャンプ等)の動きをもつキャラクターを作成し、UNITY5へ反映させたいことです。

環境はwindows10,UNITY5,Zbrushとなります。
いくつか質問よろしくお願いいたします。


Zbrushは使ったことさえないのですが、3Dを作るうえで直感的にできると思いまして使う予定です。もしもっとお勧めのソフトがあればアドバイスよろしくお願いします。


まず3Dキャラクターを作り、そのあとアニメーションを作ると思うのですが、そのままZbrushで可能なのでしょうか。もしくは他に必要なソフトがあるのでしょうか。Zbrushからmayaへ移行するなどの必要性です。


最終的にUNITY5へテクスチャーとアニメーションをインポートしていきたいと思っています。
その一連の作業を行う上で参考書でお勧めがありましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

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