質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

Q&A

0回答

495閲覧

3DCGのローカル座標について&おすすめのサイト

sakuramochi_py

総合スコア32

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

0グッド

0クリップ

投稿2021/03/14 09:20

#わからないこと

  1. ローカル座標はどのような値で表すのか。
  2. 3D座標からスクリーン座標への変換の行列の式の情報が断片的で、サイトによって計算方法も異なり、混乱してしまうので、何かおすすめのサイトなどがあったら教えて欲しい。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

hoshi-takanori

2021/03/14 15:20

開発環境や言語、プログラムの種類 (ゲーム?) などを明示したほうが回答がつきやすくなると思います。あと、実際に参考にしたサイトなどがあればそれも。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問