前提・実現したいこと
UnityでTileMapの機能を使ってマップを作ろうとしています。フリーのマップの素材の画像を保存してUnityにドラッグアンドドロップし、スライスした後それらをTilePaletteにドラッグアンドドロップしたのですが元の画像とは異なり、位置がバラバラの状態で非常に使いにくいです。バラバラにならない方法はあるのでしょうか?
発生している問題・エラーメッセージ
上が元の画像、下がTilePaletteにドラッグアンドドロップした後のものです。
この画像に限らず他のものもバラバラになります。
AssetStoreにあるSunnyLandのスプライトでも全部のパーツが真ん中に重なり合っていました。
### 試したこと
- 検索しても解決策が見つからなかった。
- TilePaletteを編集モードで一つ一つ元の位置に戻そうとしたが無駄に時間がかかってしまう。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity
m_EditorVersion: 2019.4.17f1
m_EditorVersionWithRevision: 2019.4.17f1 (667c8606c536)
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