Unityで勤務スケジュールを自動で作成したいのですが苦戦しているので
教えてください。
勤務スケジュールのルールは下記の通りです。
1)30日をひとまとめにする。
2)30日の内、10日休みとする。
3)連続休みは最大2日とする。
4)一人で働く勤務で休みは自由である。
scheduleListType.cs
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using System; 5 6[Serializable] 7public class scheduleListType 8{ 9 public int Days; 10 public bool HolidayFlag; 11 12 public scheduleListType(int days, bool holidayFlag) 13 { 14 Days = days; 15 HolidayFlag = holidayFlag; 16 } 17} 18
上記scheduleListTypeクラスを作成して
List<scheduleListType>に入れたいと思っています。
Randomを使えばいいような気がしますがルールを数値化するのに
苦戦しています。わかる方お教え下さい。
環境)
OS: MacOS Catalina
Unity2019.4.20f1
言語:C#
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー