C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
Q&A
解決済
1回答
1449閲覧
総合スコア1
0グッド
0クリップ
投稿2021/02/25 02:35
0
rendertextureのdepth autoをカメラに設定して、Depth?が表示されるモノを作りました。 しかし、rendertexture(depth auto)の初期化の方法が分からないため質問させていただきました。 ![
画像の赤く書き込まれた部分を初期化したい。
気になる質問をクリップする
クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。
またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
質問へのコメント
回答1件
自己解決
難しく考えすぎてました。
C#1 _renderTexture.Release(); 2 _renderTexture = new RenderTexture(256, 256, 0, RenderTextureFormat.Depth); 3 _renderTexture.Create(); 4
C#
1 _renderTexture.Release(); 2 _renderTexture = new RenderTexture(256, 256, 0, RenderTextureFormat.Depth); 3 _renderTexture.Create(); 4
こんな感じで、使用しているMaterial,cameraに格納したらできました。
投稿2021/02/25 03:34
あなたの回答
tips
太字
斜体
打ち消し線
見出し
引用テキストの挿入
コードの挿入
リンクの挿入
リストの挿入
番号リストの挿入
表の挿入
水平線の挿入
プレビュー
15分調べてもわからないことはteratailで質問しよう!
ただいまの回答率85.36%
質問をまとめることで思考を整理して素早く解決
テンプレート機能で簡単に質問をまとめる
unity カラーフォーマットがDepthAutoに設定しているrendertextureの初期化
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。