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Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

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Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

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投稿2021/02/06 09:05

初めて携帯電話アプリの開発を行おうとしているのですが、アプリの収益化の部分で分からない事があります。
自分で調査した結果ではアプリ内のデジタルコンテンツを購入した場合は手数料が発生する、
アプリから外部サイト(決済サイト)への誘導も禁止、
カード決済を採用しても物理的なサービスでないと使用できないという結論(手数料の回避はできない)という認識です。

他の音楽配信アプリなどはアプリからの誘導を消したり、など色々な方法で手数料回避の動きもあるようなのですが、
自作するとなると本当にそのような方法で手数料が回避できるのか分からない次第です。

実際のアプリ開発の経験者の方などからご意見をいただきたいと思っております。

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ベストアンサー

他の音楽配信アプリなどはアプリからの誘導を消したり、など色々な方法で手数料回避の動きもあるようなのですが、自作するとなると本当にそのような方法で手数料が回避できるのか分からない次第です。

手数料の支払いの回避は、独自の支払いのシステムを自分のアプリ内で使うやり方ではないでしょうか?どうして手数料の回避を考えているのかわかりませんが、余計なことをするとアプリを却下されるだけではなく、開発者のアカウントを凍結されるので、余計なことは考えない方が良いのではないでしょうか?

投稿2021/02/06 13:02

tomato879241

総合スコア133

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tk5000

2021/02/06 13:16

ご回答ありがとうございます。 余計な部分は考えずレギュレーションに従います。 色々独自支払い方法を考えておりましたが、リスクが高すぎますね。 スッキリしました。ありがとうございます。
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