前提・実現したいこと
Unityでスタートしてから止めるまでの経過した時間をCSVファイルに書き出したいです.
発生している問題・エラーメッセージ
エラーは起きないのですが出力されたcsvを見ると以下のように時間が経過しているとは思えないような数値が出力されています.
フレームごとにかかった時間かと思い値を足してみましたが最終的な値が明らかに実行した際の時間と異なっていたのでどうすればよいのかわからない状況です
0.02 0.02 0.3333333 0.172908 0.0913342 0.0755662 0.0683736 0.0953225 0.0727105 0.0774786 . . .
作ったスクリプト
以下に用いたスクリプトを記します.
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using System.IO; using UnityEngine; public class timecountcsv : MonoBehaviour { // Start is called before the first frame update void Start() { } // Update is called once per frame void Update() { StreamWriter sw; FileInfo fi; float t = Time.deltaTime; fi = new FileInfo(Application.dataPath + "/timecount.csv"); sw = fi.AppendText(); sw.WriteLine(t); sw.Flush(); sw.Close(); } }
試したこと
時間経過をcsvに出力する方法を探す→見つかりませんでした
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