質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Linux

Linuxは、Unixをベースにして開発されたオペレーティングシステムです。日本では「リナックス」と呼ばれています。 主にWebサーバやDNSサーバ、イントラネットなどのサーバ用OSとして利用されています。 上位500のスーパーコンピュータの90%以上はLinuxを使用しています。 携帯端末用のプラットフォームAndroidは、Linuxカーネル上に構築されています。

Q&A

0回答

367閲覧

c#でのプロジェクトのダウンロード

nguyenseiji

総合スコア156

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Linux

Linuxは、Unixをベースにして開発されたオペレーティングシステムです。日本では「リナックス」と呼ばれています。 主にWebサーバやDNSサーバ、イントラネットなどのサーバ用OSとして利用されています。 上位500のスーパーコンピュータの90%以上はLinuxを使用しています。 携帯端末用のプラットフォームAndroidは、Linuxカーネル上に構築されています。

0グッド

0クリップ

投稿2021/01/22 13:16

編集2021/01/22 14:08

ゲームサイトであるSteamのような別のアプリをダウンロードできる機能をC#を使って実装したいのですが
調べたところ色々な方法がありどのような方法が適切か教えて頂きたく質問させて頂きましたm

簡単なゲームを作成したのでそれをC#で作成したSteamのようなゲームストアからダウンロードできるようにしたいのですが
c#でボタンの配置などまでは完了したのですがボタンを押したときにどのようにゲームをダウンロードするべきなのか

やはりLinux(Ubuntu)の公開パスにゲームをアップロードしておきボタンを押したらURLからHTTP形式でダウンロードしるというのが適切なのでしょうか
ですがそれですとURLを知られたら誰でもダウンロードできてしまいます...

そこはログイン機能をC#側で作成してログインに成功している状態でURLを踏んだらダウンロードできるという処理が適切なのでしょうか

Linuxの非公開パスにアップロードするのが適切なのでしょうか

基本的な事になりますが実践的に使用できる構築方法を教えて頂ければ幸いです

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Zuishin

2021/01/22 13:46

広告っぽい。本気で聞いてるならここじゃなくアップロードしたいサイトのヘルプを見ればいいと思います。
nguyenseiji

2021/01/22 14:08

広告ではないのですが 不適切のようですので削除します 自作のサイト(アプリ)ですのでヘルプなどはないです
m.ts10806

2021/01/22 23:14 編集

「~のような」と固有名詞も同義です。
gentaro

2021/01/22 23:55 編集

文章が奇妙で何をやってて何を質問したいのかがよくわからない。 自分でその仕組を考えたなら配置の方法ぐらい最初に検討してるはずだと思うが、ひょっとしてその仕組を考えてくれと言ってるんだろうか? Linuxはどこから出てきた?何が決まってて何が決まってないの? それを詳しく開示しないと質問として成立しないと思うけど。 読んだ人間にはあなたの作っているものが完全にブラックボックスなんで、アドバイスできるわけがないと思う。 想像で回答しても後出しで条件だされたら無意味な回答になるし。 本気で質問したいならもうちょっとちゃんと状況説明しようぜ。
gentaro

2021/01/22 23:57

あとタイトルにある「プロジェクト」のダウンロードって言葉がそもそも意味不明なんで、それも含めて他人にちゃんと伝わるように書いたほうが良い。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する