unity2020.1.12f、visual studioを使ってコードを書いています。
変数を宣言するときに、[Header]や[NonSeriarizefield]などをいちいち変数の最初に書くのが大変なので、ここからここまで[Seriarizefield]にするみたいな書き方や拡張機能があれば教えてほしいです。
unityのリファレンスなどを確認したのですが、そういった機能はないみたいなので、あきらめてしっかり書くのが良いのでしょうか?
C#
1 [NonSerialized] 2 public double NPIncomeRoot = 5; 3 [NonSerialized] 4 public double WaterIncomeRoot = 500; 5 [NonSerialized] 6 double NPCostRoot = 10; 7 [NonSerialized] 8 double EnergyCostRoot = 1;
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/12/24 09:29