お世話になっております。
質問させていただきます。 現在スロットゲームを作っていて、今リールの部分を作っているのですがこれが上手くいきません。
using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.UI;
public class reels_kai : MonoBehaviour
{
// Use this for initialization
public Sprite[] Reel_Sprite = new Sprite[0]; private GameObject obj; private Image image; void Start () { obj = GameObject.Find ("Image").gameObject as GameObject; image = obj.GetComponent<Image> (); } // Update is called once per frame void Update () { Sprite_Changer (); } void Sprite_Changer () { int i = 0; i = Random.Range (0, 4); image.sprite = Reel_Sprite [i]; }
}
こんなふうに書いて動かしてみると動くには動くのですがSpriteの切り替えのスピードがとても速くなってしまいました。
そこでこの切り替えの速度を調整したいのですがいまいちやり方が分かりません。実際に座標を動かしてるというわけでもないのでTime.deltaTimeが使えなかったりと困っています。
またiTweenは使っていないのでそれ以外でわかる方がいればよろしくお願いします。
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2016/03/31 10:14