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キャッシュを1度だけダウンロードした後 オフラインで起動できる方にする方法

aaabaaab222

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キャッシュ

キャッシュはドキュメントやデータを一時的に保管するもので、アクセス処理時間を短くするために使用されます。

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投稿2020/12/20 06:52

編集2020/12/21 08:01

前提・実現したいこと

・データが更新された時のみデータをダウンロードする
・ダウンロードした場合 オフラインで起動可能
上記の2つを満たしたいのですが
UnityWebRequest.Get + DownloadHandlerFile
だとデータが更新されたかどうかの確認ができず
UnityWebRequestAssetBundle + DownloadHandlerAssetBundle
だとオフラインの起動ができません
どうすればいいか教えてください

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UnityWebRequestAssetBundle + DownloadHandlerAssetBundle
の方で
Caching.currentCacheForWriting.path → AssetBundle名 → Hash → __data
を読み込むことで オフラインでもロードができました
Hash値は1度AssetBundleDataをダウンロードして そこから取得すればいいみたいです

投稿2020/12/23 08:14

aaabaaab222

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