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オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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blender2.9 ベジェカーブを用いたモデリングの質問

morigami

総合スコア5

オブジェクト

オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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投稿2020/11/11 11:01

Blender2.9についての質問

blender2.9についての質問です。
ベジェカーブを用いてモデリングの練習をしていたのですが
![イメージ説明
イメージ説明
このような状態になってしまいました。
理想形は下のような画像です。
イメージ説明
イメージ説明
自分は書籍を参考にして作っています。一応2.9にも対応
とは書いていました。自分でもできる限りのことはしましたが、
上手くいきません、誰か分かる方、アドバイスお願いします。

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回答1

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ベストアンサー

「このような状態になってしまいました。」のオブジェクトをメッシュに変換して、Fショートカットで上面、下面を作ってから、Z軸拡大縮小で調整すればよいと思います。

投稿2020/11/15 13:22

ku__ra__ge

総合スコア4524

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morigami

2020/11/18 04:14

ありがとうございます!! 素人質問で申し訳ないです
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