Unityで作成したゲームにランキングを導入しようと、面白法人カヤックさんが公開しているLobiを導入してみたのですが、iOSにコンパイルした場合のみBGMが割れたような音と言いますかすごくピッチが遅くなったような音になりました。
現在導入しているプラグインをひとつずつ追加していき、確認したのでLobi導入による問題だとは特定したのですが、導入の仕方に問題があって起こった症状なのか、Lobiのバグなのかどちらかわからない状況です。
新しいプロジェクト作ってただBGM流してるだけの最小構成のアプリでもなったので、
Lobiのバグだと思いたいんですが。。。
これ以上どうしたらいいかわからなかったので、質問させていただきました。
外部ライブラリの問題はライブラリ・Unityのバージョンを明記した方がより良い回答が得られると思いますよ。
また、「BGMが割れたような音」では「アプリのBGM、プレイ録画を再生した時のBGM」のどちらか判断できません。
同じく試して欲しい場合は導入方法と問題の再現手順を合わせて記載しておくことで回答の精度も上がると思います。