Photon.Networkを使って複数のアバターを動かしております。
空間内でドアの開閉などを同期するときにPunRPCを使って同期はできたのですが、
ドアの変更(あけしめ)があった後に、新しいアバターがスポーンされたとき、
そのドアの変更状態が新しいアバターに反映されません。
この場合はどうすればよいでしょうか。
よろしくお願いします。
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2022/05/30 06:02
Photon.Networkを使って複数のアバターを動かしております。
空間内でドアの開閉などを同期するときにPunRPCを使って同期はできたのですが、
ドアの変更(あけしめ)があった後に、新しいアバターがスポーンされたとき、
そのドアの変更状態が新しいアバターに反映されません。
この場合はどうすればよいでしょうか。
よろしくお願いします。
あなたの回答
tips
プレビュー