unityでチャットを実装しようとし、以下のスクリプトをかきpreftext(テキストのプレファブです)にネットワーク関連のコンポーネントとキャンバスを足したのですが、スタートしても文字が表示されません。オブジェクトの指定などが間違っているのでしょうか?
C#
1 2using UnityEngine; 3using UnityEngine.UI; 4 using System.Collections; 5 6public class chat : MonoBehaviour { 7 8 string str; 9 public InputField inputField; 10 public Text preftext; 11 12 public void SaveText() { 13 14 Instantiate(preftext, new Vector3(852, Random.Range(275, 30), 0), Quaternion.identity); 15 16 str = inputField.text; 17 preftext.text = str; 18 inputField.text = ""; 19 } 20 21}
回答よろしくお願いします
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/03/30 13:10 編集