Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
Q&A
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投稿2016/03/12 12:00
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TorailRendererで作ったラインをメッシュ化してobjファイルとしてエクスポートしたいのですが。TorilRendererのラインをメッシュ化することは可能でしょうか? よろしくお願いします。
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質問へのコメント
回答1件
頂点位置などが取得できれば出来ると思うのですが、調べる限りTrailRendererから頂点位置などのパラメータの取得方法が見つからなかったため、難しいかもしれません。 LineRendererなら可能かもしれませんが。
ちなみにmeshデータの保存は以下のサイトご参考ください。 自前作成した mesh は AssetDatabase に保存しないと Prefab 化した時に mesh データが失われる
objファイルへの出力は以下のサイトをご参考ください。 Unityエディタ上で作成したMeshをOBJファイルとして出力する
投稿2016/06/19 21:11
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