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InstanceしたオブジェクトのMeshを他のオブジェクトと結合して、DrawCallを減らしたい

seri

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投稿2016/03/03 14:00

Unityで、大量のオブジェクトの生成を試みているのですが、DrawCallが300を超えて困ってます。。

AssetStoreとかで、便利そうなソフトを色々と解体してみましたが、Editorを参照していたり、沢山の変数のおかげで、こんがらがって、どうもわからずじまいです、、、

結合後は、それぞれのゲームオブジェクトにColliderをつけたいです。

オブジェクトは頂点数が10程度で全て同じ形、、マテリアルも同じです。

ただMeshを結合したいのですが、どなたかアドバイスお願いいたします。

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回答1

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ベストアンサー

drawcallはオブジェクト数、メッシュに左右されるものではなく、マテリアル数に左右されるはずですが。。

投稿2016/03/05 08:05

doron

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