質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Eclipse

Eclipseは、IBM社で開発された統合開発環境のひとつです。2001年11月にオープンソース化されました。 たくさんのプラグインがあり自由に機能を追加をすることができるため、開発ツールにおける共通プラットフォームとして位置づけられています。 Eclipse自体は、Javaで実装されています。

COCOS2D-X

COCOS2D-Xは、 2Dゲームを手軽に開発できるフレームワークのことです。 iPhone(iOS)向け、Android等に対応しており、 実質ワンソースで開発が可能です。

Q&A

解決済

1回答

1725閲覧

Android仮想デバイスマネージャーで「問題が発生したため”プロジェクト名”を終了します。」と出て、hello wroldが表示されない。_03

Tutura

総合スコア14

Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Eclipse

Eclipseは、IBM社で開発された統合開発環境のひとつです。2001年11月にオープンソース化されました。 たくさんのプラグインがあり自由に機能を追加をすることができるため、開発ツールにおける共通プラットフォームとして位置づけられています。 Eclipse自体は、Javaで実装されています。

COCOS2D-X

COCOS2D-Xは、 2Dゲームを手軽に開発できるフレームワークのことです。 iPhone(iOS)向け、Android等に対応しており、 実質ワンソースで開発が可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2016/03/02 11:39

LogCatを追記しました。
全文を乗せると、更新に時間がかかるようなのでわけています。

E/SoundTriggerHwService(995): couldn't load sound trigger module sound_trigger.primary (No such file or directory)
I/RadioService(995): RadioService
I/RadioService(995): onFirstRef
E/RadioService(995): couldn't load radio module radio.primary (No such file or directory)
I/art(1003): Thread[1,tid=1003,Native,Thread*=0xb4034500,peer=0x12c2c160,"main"] recursive attempt to load library "/system/lib/libmedia_jni.so"
D/MtpDeviceJNI(1003): register_android_mtp_MtpDevice
I/art(1003): Thread[1,tid=1003,Native,Thread*=0xb4034500,peer=0x12c2c160,"main"] recursive attempt to load library "/system/lib/libmedia_jni.so"
I/art(1003): Thread[1,tid=1003,Native,Thread*=0xb4034500,peer=0x12c2c160,"main"] recursive attempt to load library "/system/lib/libmedia_jni.so"
E/EmojiFactory_jni(1003): Failed to load libemoji.so: dlopen failed: library "libemoji.so" not found
I/art(1003): Background sticky concurrent mark sweep GC freed 14367(1016KB) AllocSpace objects, 1(20KB) LOS objects, 37% free, 1044KB/1678KB, paused 6.482ms total 38.525ms
I/System(1003): Loaded time zone names for "" in 20ms (9ms in ICU)
I/System(1003): Loaded time zone names for "en_US" in 6ms (6ms in ICU)
I/System(1003): Loaded time zone names for "ja_JP" in 8ms (6ms in ICU)
I/Zygote(1003): ...preloaded 3831 classes in 1841ms.
I/art(1003): VMRuntime.preloadDexCaches starting
I/art(1003): VMRuntime.preloadDexCaches strings total=242978 before=43551 after=43551
I/art(1003): VMRuntime.preloadDexCaches types total=20084 before=6885 after=6911
I/art(1003): VMRuntime.preloadDexCaches fields total=97951 before=35734 after=35932
I/art(1003): VMRuntime.preloadDexCaches methods total=169821 before=70760 after=71253
I/art(1003): VMRuntime.preloadDexCaches finished
D/idmap(1299): error: no read access to /vendor/overlay: No such file or directory
I/Zygote(1003): Preloading resources...
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080096 (android:drawable/toast_frame) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x108010c (android:drawable/btn_check_on_pressed_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x108010b (android:drawable/btn_check_on_pressed_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080109 (android:drawable/btn_check_on_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080108 (android:drawable/btn_check_on_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080106 (android:drawable/btn_check_on_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080105 (android:drawable/btn_check_on_focused_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080104 (android:drawable/btn_check_on_disabled_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080103 (android:drawable/btn_check_on_disabled_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080102 (android:drawable/btn_check_on_disabled_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080101 (android:drawable/btn_check_on_disabled_focused_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f9 (android:drawable/btn_check_off_pressed_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f8 (android:drawable/btn_check_off_pressed_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f4 (android:drawable/btn_check_off_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f3 (android:drawable/btn_check_off_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f1 (android:drawable/btn_check_off_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f0 (android:drawable/btn_check_off_focused_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ef (android:drawable/btn_check_off_disabled_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ee (android:drawable/btn_check_off_disabled_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ed (android:drawable/btn_check_off_disabled_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ec (android:drawable/btn_check_off_disabled_focused_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080109 (android:drawable/btn_check_on_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f4 (android:drawable/btn_check_off_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x108010c (android:drawable/btn_check_on_pressed_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f9 (android:drawable/btn_check_off_pressed_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080106 (android:drawable/btn_check_on_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f1 (android:drawable/btn_check_off_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f4 (android:drawable/btn_check_off_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080109 (android:drawable/btn_check_on_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080104 (android:drawable/btn_check_on_disabled_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ef (android:drawable/btn_check_off_disabled_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080102 (android:drawable/btn_check_on_disabled_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ed (android:drawable/btn_check_off_disabled_focused_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ef (android:drawable/btn_check_off_disabled_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080104 (android:drawable/btn_check_on_disabled_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800e2 (android:drawable/btn_check_holo_light) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080108 (android:drawable/btn_check_on_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f3 (android:drawable/btn_check_off_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x108010b (android:drawable/btn_check_on_pressed_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f8 (android:drawable/btn_check_off_pressed_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080105 (android:drawable/btn_check_on_focused_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f0 (android:drawable/btn_check_off_focused_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800f3 (android:drawable/btn_check_off_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080108 (android:drawable/btn_check_on_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x1080103 (android:drawable/btn_check_on_disabled_holo_dark) that varies with configuration!!
W/Resources(1003): Preloaded drawable resource #0x10800ee (android:drawable/btn_check_off_disabled_holo_dark) that varies with configuration!!

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

質問を取り下げます。

投稿2016/03/02 14:21

Tutura

総合スコア14

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問