前提・実現したいこと
GUIを並べたり、Imageを表示するようにしただけですが
エラーが発生して直りません。
C#のスクリプトも入れていないのに、どうしてこうなったのか分からない状況です。
発生している問題・エラーメッセージ
【エラーメッセージ】 Could not load symbol clCreateImage : 指定されたプロシージャが見つかりません。 Could not load symbol clEnqueueFillBuffer : 指定されたプロシージャが見つかりません。 Could not load symbol clEnqueueFillImage : 指定されたプロシージャが見つかりません。 Could not load symbol clEnqueueMarkerWithWaitList : 指定されたプロシージャが見つかりません。 Could not load symbol clGetExtensionFunctionAddressForPlatform : 指定されたプロシージャが見つかりません。 Could not load symbol clUnloadPlatformCompiler : 指定されたプロシージャが見つかりません。 Could not load symbol clCreateFromGLTexture : 指定されたプロシージャが見つかりません。 Could not load symbol clCreateCommandQueueWithProperties : 指定されたプロシージャが見つかりません。
試したこと
Unity Could not load symbol で検索してみましたが
私の知りたい情報はありませんでした。
最悪作りなおすことも検討していますが、結構時間がかかったので
なるべくこのまま作りたいと思っています。
試しにエラーをダブルクリックしたらVisualStudio2019が起動しましたが
何もファイルが表示されない状態でした。
画面を再生して実行している分には特に支障なく使えているように見えます。
何か参考情報があれば教えてください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity:2020.1.0f1
OS:Win10
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