後述されるようなソースコードにて
Swiftでは、異なる型の連結を行うとエラーになると思うのですが
なぜ、C#(Unity)ではエラーにならないのでしょうか。
Swift
1var num: Int = 10 2var str: String = "5" 3 4var link = num + str // エラー
Csharp
1using UnityEngine; 2using System.Collections; 3 4public class test : MonoBehaviour { 5 6 void Start () { 7 8 int num = 10; 9 string str = "5"; 10 double dNum = 0.1; 11 Debug.Log(num + str + dNum); // 1050.1 12 13 string link = num + str + dNum; 14 Debug.Log(link); // 1050.1 15 16 } 17 18 void Update () { 19 } 20 21}
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/02/24 13:22