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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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最適化とはメソッドやデザインの最適な処理方法を選択することです。パフォーマンスの向上を目指す為に行われます。プログラミングにおける最適化は、アルゴリズムのスピードアップや、要求されるリソースを減らすことなどを指します。

Q&A

1回答

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unity3dについての質問です。ProfilerのHierarcyに現れるEditorLoopno削減方法はありますか?

hjrmrs

総合スコア3

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最適化とはメソッドやデザインの最適な処理方法を選択することです。パフォーマンスの向上を目指す為に行われます。プログラミングにおける最適化は、アルゴリズムのスピードアップや、要求されるリソースを減らすことなどを指します。

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投稿2020/07/25 08:24

編集2020/07/26 08:35

引用テキスト説明](788fded5043d9266b3f1fdaaf76b1350.png)

ここに質問の内容を詳しく書いてください。
unityで3dのシューティング系のゲームを作っている最中、cpu負荷をタスクマネージャーで確認したところ、cpu負荷が100%になっていました。profilerを見てみたところ、EditorLoopという項目が98.5%を占めていました。このEditorLoopがunityのeditorそのものの負荷を表しているため、ビルド後にはこのような負荷はないようです。しかし、プログラミングしているときにつねにEditorLoopが98.5%を占めているようであれば、それによってfpsが落ちてしまい、実機でどのような動きをするのかイメージするのが難しいです。

発生している問題

cpu使用率が100%になっていて、明らかにパソコンには悪そうです。それに、たまに一瞬EditorLoopによってfpsが落ちることもあり(グラフのとびぬけて高い部分)、実機での動きがイメージしにくくなっています。

...

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fiveHundred

2020/07/25 08:38

グラフだけでは何も分かりません。 回答者は全て赤の他人なので、それでも状況が分かるように詳細な情報を記載してください。
bboydaisuke

2020/07/25 09:01

> 異常に高い 異常だと判断した根拠を説明してください。 それから、自分の質問の中身と他の人の質問を見くらべて、要らないところを消したり、件名を適切に直してください。
guest

回答1

0

何かそれで不具合はあるんでしょうか
不具合はない、ということなら、それはそういうもんじゃね?ってことになりますが。。

投稿2020/07/25 09:19

y_waiwai

総合スコア87774

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