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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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2重イテレーターを回す方法で現在の位置を二重目に加算する方法

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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投稿2022/08/21 10:38

提示コードですが変数iの部分ですが二重目のイテレーターで変数iを利用してbegin()に加算して一重目と同じ物を参照しないようにしているのですが。この変数iを利用しない方法ありますでしょうか?
調べたのですが参考になる記事が出来ません。

参考サイト:http://vivi.dyndns.org/tech/cpp/iterator.html

cpp

1 2/*################################################# 3# 更新 4###################################################*/ 5void Game::Update() 6{ 7 8 for(std::vector<std::shared_ptr<SDL::GameObject>>::const_iterator itr = gameObject.begin(); itr != gameObject.end(); itr++) 9 { 10 (*itr)->Update(); 11 } 12 13 int i = 1; 14 for(std::vector<std::shared_ptr<SDL::GameObject>>::const_iterator itr = gameObject.begin(); itr != gameObject.end(); itr++) 15 { 16 for(std::vector<std::shared_ptr<SDL::GameObject>>::const_iterator it = gameObject.begin() + i; it != gameObject.end(); it++) 17 { 18 (*itr)->Collision(*it); 19 } 20 i++; 21 } 22 23 24} 25

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1/*################################################# 2# 更新 3###################################################*/ 4void Game::Update() 5{ 6 7 for(std::vector<std::shared_ptr<SDL::GameObject>>::const_iterator itr = gameObject.begin(); itr != gameObject.end(); itr++) 8 { 9 (*itr)->Update(); 10 } 11 12 for(std::vector<std::shared_ptr<SDL::GameObject>>::const_iterator itr = gameObject.begin(); itr != gameObject.end(); itr++) 13 { 14 for(std::vector<std::shared_ptr<SDL::GameObject>>::const_iterator it = itr + 1; it != gameObject.end(); it++) 15 { 16 (*itr)->Collision(*it); 17 } 18 } 19 20 21}

投稿2022/08/21 11:59

actorbug

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