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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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SDK(software development kit)は特定のハードウェアのプラットフォーム、開発環境又はソフトウェアパッケージでソフトウェアをつくるのに必要な開発ツールのセットです。SDKはAPI、IDE又は他の開発ツールとフレームワークを組み合わせたもので構成されていることがあります。

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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1回答

1583閲覧

Oculusquest用のVRゲームをUnityで作っています。瞬きのような演出をしたいです。

ryuuu11111

総合スコア15

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投稿2020/07/14 08:26

現在Oculusquest用でUnityでホラーゲームを作っています。

【ゲーム全体のざっくりとした流れ】
ゲームを実際プレイするメインのシーンとゲームオーバーのシーンがあり、メインのシーンで一定時間をすぎるとゲームオーバーシーンに遷移するような流れです。

【やりたいこと】
ゲームオーバーシーン遷移後、プレイしている人は動けない状態で瞬きするごとに敵がどんどん近づいてきて最後は目の前に来て襲われてゲームオーバーという流れにしたいのです。

【質問・困っているところ】
瞬きのように画面が一瞬暗くなるような演出をしたいのですがどうしたらいいかわかりません。

ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

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ku__ra__ge

2020/07/14 08:36

カメラの前に真っ黒な板を置くというのでは駄目でしょうか?
guest

回答1

0

ベストアンサー

3DではLightコンポーネントがないと画面は真っ暗なのでそれらをオフにしたら良いのでは

投稿2020/07/14 08:35

編集2020/07/14 08:36
bboydaisuke

総合スコア5275

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