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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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unity Play Maker でパート切り替え

pitt

総合スコア5

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2020/07/06 10:05

unity Play Makerを使用してゲームを作成しています。

主にアクションを行うフィールドパートと
買い物を行う街パートの二つに分かれています。

街パートに移行後は、プレイヤーの自由行動はできなくなり
UIのボタンをクリックすることで、各種ショップに移動
するという仕様なのですが、

Play Makerでどのように組めば実現できるでしょうか

街パート移動後の
各種ショップでのカメラワークやプレイヤーやNPCのモーション等は
すべてTimneLineで作成してあります。

実現したいことは、街パート移動後
プレイヤーキャラの自由行動を禁止し
街パート用のデフォルト画面用
固定のカメラとキャラ位置、モーションをまとめた
timnelineを呼びだし
UIも街パート用のものに切り替えたいのです。
切り替え後、
ボタンをクリックすることで各ショップに移動させたいという仕様となっております。

何卒宜しくお願い致します。

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回答1

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自己解決

Doozy を導入して色々調べた結果
すべて実現できました。

投稿2020/07/10 22:49

pitt

総合スコア5

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