質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
font

近年は、コンピュータ上、紙面上で利用できる書体データのことをfontといいます。数える時の単位は「書体」で、データとしてのフォントは、デジタルフォントと呼ばれる場合があります。 HTML/CSSでは要素を指定し、フォント情報を調整することができます。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

Q&A

解決済

1回答

1026閲覧

[React] Reactで使えるゲーム風のフォント知りませんか?

DaisukeMori

総合スコア217

font

近年は、コンピュータ上、紙面上で利用できる書体データのことをfontといいます。数える時の単位は「書体」で、データとしてのフォントは、デジタルフォントと呼ばれる場合があります。 HTML/CSSでは要素を指定し、フォント情報を調整することができます。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/06/16 15:57

知っていたら教えてください

単刀直入にReactで使えるゲーム風のフォントが使えるAPIなどご存知ありませんか?
ちなみに、
NES.cssっていうのを試しにインポートさせても結局フォントが変わりませんでした。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

DaisukeMori

2020/06/23 04:10

ご回答ありがとうございました。 nes-reactで無事実現できました。 こちらではベストアンサーを選ぶことはできなくて お手数ですが上記内容を回答側に記入してもらえますでしょうか? 回答側に記入してもらえた際は即ベストアンサーとさせていただきます。 もちろんいつでもお手すきの際でかまいません。
guest

回答1

0

ベストアンサー

「NES.css React」で検索したら、nes-react ってのがあるみたいですね。

投稿2020/06/24 20:25

hoshi-takanori

総合スコア7893

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する