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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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UnityのExport Packageの際の親ディレクトリの作成方法

ksy

総合スコア12

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投稿2016/02/10 20:04

ProjectAのAssetsの直下に Prefabs , Scenes, Scriptsというディレクトリが作成されています。この中からPrefabs , ScriptsのディレクトリをExportしてunitypackageを作成し、ProjectBに移植しようと考えています。

しかし、ProjectBにもprefabs,Scenes,Scriptsと言った名前のディレクトリがあり、上で作成したunitypackageを読み込んでimportすると同じ名のディレクトリであるPrefabs,Scripts内にファイルがimportされて、元のファイルと混ざってしまいます。

Assets > ProjectA > Prefabs , Scenes, Scripts...
このような ProjectAという親階層をもったunitypackageを作成して同名フォルダ内にインポートされるのを避けたいのですが、exportするときに、わざわざProjectAという親ディレクトリを作ってその中に全て移動させてからエクスポートするというのはとても手間です。

簡単に親階層を作る方法はないでしょうか?それとも最初からAssets内にPrefabsのようなフォルダを置かないで、ProjectAという親のディレクトリ内に作成すべきなのでしょうか。
よろしくお願いします。

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