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C言語は、1972年にAT&Tベル研究所の、デニス・リッチーが主体となって作成したプログラミング言語です。 B言語の後継言語として開発されたことからC言語と命名。そのため、表記法などはB言語やALGOLに近いとされています。 Cの拡張版であるC++言語とともに、現在世界中でもっとも普及されているプログラミング言語です。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unity 同メッシュ、同マテリアルのDrawCallを減らす方法

seri

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C言語は、1972年にAT&Tベル研究所の、デニス・リッチーが主体となって作成したプログラミング言語です。 B言語の後継言語として開発されたことからC言語と命名。そのため、表記法などはB言語やALGOLに近いとされています。 Cの拡張版であるC++言語とともに、現在世界中でもっとも普及されているプログラミング言語です。

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投稿2016/02/08 19:19

今現在作っているゲームには、沢山のメダルが出てきます。
それらのメダルは、同じマテリアルで、同じメッシュであり、Instantiateでシーン内に呼び出されるものです。

しかし、ゲーム中にメダルが大量発生するシーンを作りたいのですが、作ってみた所
Bachesが2000
Saved By Bachingが90

とゆう状態になりました。。

この2000とゆう数は、恐らく、コインのメッシュ描画数だと思います。。
この数を減らす方法は無いのでしょうか?

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