ボタンを押した時に動画広告を再生して、再生が完了したインセンティブを与えるようにしたいと考えています。
FlurryAd実装マニュアルの以下のコードを実装しましたが、ボタンを押してもadInterstitial.readyがfalseとなってしまい、動画が再生されない時があります。
Swift
1class ViewController: UIViewController, FlurryAdInterstitialDelegate { 2 let adInterstitial = FlurryAdInterstitial(space:"ADSPACE"); 3 4 override func viewDidAppear(animated: Bool) { 5 super.viewDidAppear(animated); 6 adInterstitial.adDelegate = self; 7 adInterstitial.fetchAd(); 8 } 9 10 override func viewDidDisappear(animated: Bool) { 11 super.viewDidDisappear(animated); 12 } 13 14 /** 15 * Invoke an interstitials at a natural pause in your app. For example, when a 16 * level is completed, an article is read or a button is pressed. Here we 17 * mock the display of ant interstitials when a button is pressed. 18 */ 19 @IBAction func showFullScreenAdClickedButton(sender: AnyObject) { 20 if adInterstitial.ready { 21 adInterstitial.presentWithViewController(self); 22 } else { 23 adInterstitial.fetchAd(); 24 } 25 } 26}
これではリワード広告が成立しない(動画広告を再生してインセンティブを付与したいのにできない)場合が多々できてしまうと思います。
リワード広告の実装というのは、そもそもそういうものなのでしょうか。
それとも、普通リワード広告は通信環境下にある限りほぼ100%配信可能になるように設定されるものなのでしょうか。
「広告枠を設定して日が浅いためまだ配信が安定していない」等といったケースも考えられるのであればご教示いただけますと、大変助かります。
不確定要素の多い質問になってしまってすみませんが、ご存知の方がいらっしゃれば知恵をお借りできれば幸いです。
よろしくお願い致します。
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