unityでシューティングゲームを作成しております。
その際に右左真ん中にキャラクターを移動されるように各オブジェクトを分割し、同一のスクリプトをアタッチしております。
もともと真ん中だけSetactive.trueで他はfalseにしております。
特定の動作をした際に他のスクリプトからこのスクリプトのboolで設定した値をtrueにし、処理を行おうとしているのですが、もともとSetactive.trueにしているスクリプトのみの値がtrueになり、他のスクリプトではfalseのままになってしまいます。
この場合にスクリプトをアタッチしている3つのオブジェクトのbool値をtrueにすることはできないのでしょうか。
「試したこと」
全てをSetactive.trueにし、startの時点で左右をfalseにする。✖️
もともとの親のオブジェクトを生成し、そこの子要素として三つのオブジェクトを管理し、親のオブジェクトでbool値の切り替えを行う。✖️
こちらにつきましてアドバイスをいただけますと幸いです。
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