質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
C

C言語は、1972年にAT&Tベル研究所の、デニス・リッチーが主体となって作成したプログラミング言語です。 B言語の後継言語として開発されたことからC言語と命名。そのため、表記法などはB言語やALGOLに近いとされています。 Cの拡張版であるC++言語とともに、現在世界中でもっとも普及されているプログラミング言語です。

Q&A

1回答

622閲覧

powershell でvagrantの起動確認をするも、エラーになってしまう

poco5

総合スコア0

C

C言語は、1972年にAT&Tベル研究所の、デニス・リッチーが主体となって作成したプログラミング言語です。 B言語の後継言語として開発されたことからC言語と命名。そのため、表記法などはB言語やALGOLに近いとされています。 Cの拡張版であるC++言語とともに、現在世界中でもっとも普及されているプログラミング言語です。

0グッド

0クリップ

投稿2020/05/25 06:10

編集2020/05/25 06:32

powershell でvagrant の起動確認をするもエラーとなってしまう。

(初心者のため不適格な表現がありましたらご容赦ください。)
c言語を学ぶにあたり環境設定をしている段階です。
cドライブ、USERS¥USERNAME¥に.vagrant.d .VirtualBox を指示通りにダウンロード、さらに同じ場所にlinuxフォルダーを作り、そこにはVagrantfile.txtと容量お大きなboxファイルを移動させました。
powershell にて 

cd c:¥users¥USERNAME¥linux
vagrant up
vagrant ssh

そうすると緑のコマンドがでてくるようなのですが、>vagrant upの後に以下のメッセージがでてきてしまいます。
A Vagrant environment of target mashine is required to run this comand. Run 'vagrant init' to create a new Vagrant environment.
Or,getoan ID of a target mashine from 'vagrant global-status' to run this command on. A final option is to change to a directory with a Vagrantfile and to try again.
windowsです。
何をどうしたら良いのでしょうか。宜しくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

Vagrantfile.txt

拡張子なしのVagrantfileにリネームしてください。

投稿2020/05/25 07:34

asm

総合スコア15147

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

poco5

2020/05/25 08:34

早々に御返信下さりありがとうございます。まず、Cドライブlinuxフォルダー内のVagrantfile.txtをvagrantfileへ名前の変更しようとした際、拡張子を変更するとファイルが使えなくなる可能性がありますとでましたが、OKで進みました。その後、 >vagrant upを入力後、 Bringing machine 'defoult' up with 'virtualbox' provider・・ ==>defoult:Machine already provisioned. Run 'vagrant provision' or use the '--provison' ==>defoult: flag to force provisioning. Provisioners marked to run always will still run. 状況の説明すらままならず恐縮です。御教示頂けましたら幸いです。
asm

2020/05/25 08:49

エラーがでてるようには見えませんが問題がありますか?
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する