Android端末同士を設定からBluetoothでペアリングした後でのプログラム記述について質問です。
ペアリングした状態の端末同士でString形式のテキストを送受信するチャットアプリのように、
canvasで描画した円(シューティングの弾)をペアリングした相手側の端末へ飛ばしたいと考えています。
BluetoothServerSocket
BluetoothSocket
InputStream
OutputStream
などを使いサーバーとクライアントを用意し、接続するという仕組みになっています。
上記に書いたものの使い方がいまいちわかっていない状態での実装になってしまっているためどのように使用していいのか理解できていない状態です。
canvasで描画したものを相手側の端末へ送る場合どのようにソースコードを記述すればよろしいでしょうか。
例などをあげて教えてくださると助かります。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。