質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
PHP

PHPは、Webサイト構築に特化して開発されたプログラミング言語です。大きな特徴のひとつは、HTMLに直接プログラムを埋め込むことができるという点です。PHPを用いることで、HTMLを動的コンテンツとして出力できます。HTMLがそのままブラウザに表示されるのに対し、PHPプログラムはサーバ側で実行された結果がブラウザに表示されるため、PHPスクリプトは「サーバサイドスクリプト」と呼ばれています。

Q&A

2回答

1492閲覧

ツイッターログインができません。

KosukeYamamoto

総合スコア220

PHP

PHPは、Webサイト構築に特化して開発されたプログラミング言語です。大きな特徴のひとつは、HTMLに直接プログラムを埋め込むことができるという点です。PHPを用いることで、HTMLを動的コンテンツとして出力できます。HTMLがそのままブラウザに表示されるのに対し、PHPプログラムはサーバ側で実行された結果がブラウザに表示されるため、PHPスクリプトは「サーバサイドスクリプト」と呼ばれています。

0グッド

0クリップ

投稿2016/01/30 11:00

/login2.php?oauth_token=udp5rAAAAAAAjuvyAAABUnLN0N8&oauth_verifier=tfXutGCPKmDfBJbwXKkdb6KK0CskKcPa

こちらのエラーlogin2.php?この部分の?はどういう意味でしょうか?

またoauth_token=udp5rAAAAAAAjuvyAAABUnLN0N8
こちらはどういう意味でしょうか?

oauth_verifier=tfXutGCPKmDfBJbwXKkdb6KK0CskKcPa

こちらはどういう意味でしょうか?

どういうところがおかしいのでしょうか?

教えていただきたいです。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

izkn

2016/01/30 11:03

こちらの質問が他のユーザから「問題・課題が含まれていない質問」という指摘を受けました teratailでは、漠然とした興味から票を募るような質問や、意見の主張をすることを目的とした投稿は推奨していません。 「編集」ボタンから編集を行い、質問の意図や解決したい課題を明確に記述していただくと回答が得られやすくなります。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2016/01/30 11:14

こちらの質問が他のユーザから「やってほしいことだけを記載した丸投げの質問」という指摘を受けました 「質問を編集する」ボタンから編集を行い、調査したこと・試したことを記入していただくと、回答が得られやすくなります。
StupidDog

2016/01/30 19:11

こちらの質問が他のユーザから「やってほしいことだけを記載した丸投げの質問」という指摘を受けました 「質問を編集する」ボタンから編集を行い、調査したこと・試したことを記入していただくと、回答が得られやすくなります。
mhashi

2016/02/01 01:19

guest

回答2

0

oauth_token=udp5rAAAAAAAjuvyAAABUnLN0N8
oauth_verifier=tfXutGCPKmDfBJbwXKkdb6KK0CskKcPa

どちらも"oauth_token"と"oauth_verifier"という名前で=以降の値をサーバに渡しているだけです。
値の意味は、受け取るサーバが理解する文字列なので、提供しているサーバの仕様によります。

どういうところがおかしいのでしょうか?

提示されている情報では判断のしようがありませんが、全部質問が丸投げだったり、意にそぐわない回答にすぐに腹を立てて「答える気がないならここにくんなよ」とか暴言を吐く姿勢がそもそもの間違いなんじゃないでしょうか?と思います。

投稿2016/01/30 11:10

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

0

解決しました。上記はエラーではなかったというのが結論です。

投稿2016/01/30 13:14

KosukeYamamoto

総合スコア220

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する