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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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kidaer

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/04/29 15:45

以下のコードを利用しています。

using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using System; using UnityEngine.UI; public class コレ用ミニ2 : MonoBehaviour { public static int Flag2; public Sprite 解放後; void Start() { } void Update() { Image Image1 = this.gameObject.GetComponent<Image>(); if (Flag2 == 1) { Image1.sprite = 解放後; } } }

上記のコードで1~21個のC#ファイルを作り(変数名だけ変えて)、21個のボタンにそれぞれアタッチしています。
NEWスクリプトから内容だけコピペしたものは変更後の画像をアタッチする場所が出てきません。
C#ファイルを後付しようとスクリプトから選ぼうとしてもC#が「コレ用ミニ3」以降が出てきません。
2までは問題なく出てきますし、動作しています。
完全にコピペ+手作業で数を増やしただけなので、何がおかしいのかよくわからない状態です(同じ環境で動いているものはあるので)
【以下のエラーコードが出ています】

error CS0117: '�R���p�~�j�R' does not contain a definition for 'Flag3'

error CS0103: The name 'Flag2' does not exist in the current context

error CS0103: The name 'Image1' does not exist in the current context

All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode!
UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/SceneView/SceneView.cs:2935)

どうしたらいいのでしょうか
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原因はよくわかりませんが、全て消して一からやり直したところ反映されるようになりました

投稿2020/04/29 19:38

kidaer

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