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UnityでJSONの中身が取り出せません。

dialbird

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投稿2016/01/26 08:49

こんばんは。
タイトル通り、C#のスクリプト内で、JSONデータの中身をGetFieldで取得したいのですが、うまくいきません。どなたか理由を教えてください。よろしくお願いいたします。

C#

1using UnityEngine; 2using System.Collections; 3using SocketIO; 4 5public class powerReceiveScript : MonoBehaviour { 6 7 private SocketIOComponent socket; 8 9 void Start () { 10 GameObject go = GameObject.Find("SocketIO"); 11 socket = go.GetComponent<SocketIOComponent>(); 12 13 socket.On("open",Opend); 14 socket.On("power",PowerReact); 15 } 16 17 void Opend(SocketIOEvent e){ 18 Debug.Log("Opend"); //正常に起動 19 } 20 21 void PowerReact(SocketIOEvent e){ 22 Debug.Log(e); //[SocketIOEvent: name=power, data={"power":10}] 23 string power = e.data.GetField("power").str; 24 Debug.Log(power); //NULLで帰ってきてしまいます。 25 } 26}

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回答1

0

自己解決

どうやらJSONのプロパティ、powerの値は文字列にして送らないといけないようで、50というint型のものをダブルクォーテーションでくくって送ってあげたらうまくいきました!

どうも失礼いたしました。

投稿2016/01/26 11:53

dialbird

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