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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityのAssetBundleのダウンロードエラーについて

go_go_go

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投稿2016/01/26 00:15

お世話になっております。
AssetBundleダウンロード時のCRC不一致エラーの質問です。

Unity5.2.3f1のエディタで出力したAssetBundleとCRCの組み合わせを
Unity5.3.1p3のエディタからLoadFromCacheOrDownloadでダウンロードしようとすると
以下の例外が発生してダウンロードすることができません。

Exception: WWW download had an error:CRC Mismatch. Provided 2b9bbf13, calculated 8f6e4994 from data. Will not load AssetBundle 'http://192.168.0.184:3000/Android/sprites' URL: http://192.168.0.184:3000/Android/sprites AssetBundleManager+<updateCache>c__Iterator0.MoveNext () (at Assets/Script/AssetBundleManager.cs:130)

AssetBundleはUnityEditor.BuildPipeline.BuildAssetBundles()で出力し、
CRCはUnityEditor.BuildPipeline.GetCRCForAssetBundle()で収集しています。

AssetBundle/CRC(Unity5.2で出力)をUnity5.2でダウンロード -> OK
AssetBundle/CRC(Unity5.2で出力)をUnity5.3でダウンロード -> Error
AssetBundle/CRC(Unity5.3で出力)をUnity5.3でダウンロード -> OK
AssetBundle/CRC(Unity5.3で出力)をUnity5.2でダウンロード -> 未検証

5.2で出力したAssetBundleは5.3ではダウンロードできないのでしょうか?
また今後、5.4以降のバージョンへアップデートした場合は、
5.3で出力したAssetBundleはロードできなくなるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

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