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C#のvoid Update関数について

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投稿2020/04/09 06:20

編集2020/04/09 06:49

UnityでUpdate関数を使用する際気になったのですが、void Update()は一つのスクリプトで複数回使うことは可能なのでしょうか?


追記

言葉足らずですみません。
質問の意図としては

void Update() { } ...処理 void Update() { }

といった具合に分けて書くことができるのかどうかお聞きしたいです。

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nskydiving

2020/04/09 06:26

確認ですが、「複数回使う」とは「この関数を複数回呼び出す」という意味ですか?
Zuishin

2020/04/09 07:50

オーバーロードを除き、同じメソッドを同じクラスに二つ作ることはできません。
nskydiving

2020/04/09 08:06

追記していただいたコードを実際に動かしてみれば分かると思いますが、コンパイルエラーとなります。 一つのUpdate()に続けて処理を書けば良いと思いますが、どういう意図でそのように書きたいのでしょうか?
original

2020/04/13 04:47

御回答ありがとうございます。 単純に気になったので質問させていただいたのですが、試してみるとやはりエラーとなってしまいました。
guest

回答2

0

ベストアンサー

残念ながらそういう風に分けて書くこと不可能です。

投稿2020/04/10 17:23

編集2020/04/10 17:29
Hawn

総合スコア1222

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2020/04/13 04:45

御回答ありがとうございました。
guest

0

複数回使う、ってのがちと意味不明ですが、
そもそもUpdate関数というのは繰り返し呼ばれるもんなんで、一つのスクリプトで複数回呼び出されてますよ

投稿2020/04/09 06:34

y_waiwai

総合スコア87774

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2020/04/13 04:45

御回答ありがとうございました。
guest

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