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Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

OpenGL

OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

Q&A

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JavaのOpenGLでデプスを無効にした状態でデプスマスクを有効にしたい

rynol

総合スコア4

Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

OpenGL

OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

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投稿2020/03/27 06:44

編集2020/03/28 08:18

前提・実現したいこと

JavaのOpenGLでモデルを一番前に描画するシステムを作っています。

発生している問題・エラーメッセージ

デプスを無効にして透過させたのですが、モデルの中身まで見えてしまいます。

該当のソースコード

Java

1for(Object o : Wrapper.mc.theWorld.loadedEntityList) { //存在するモデルの読み込み 2 if(p_77036_1_ instanceof EntityPlayer) { //モデルがプレイヤーかどうかの判定 3 if(Client.Client.moduleManager.getModule(ESP.class).getState()) { //機能がオンかどうかの判定 4 if(p_77036_1_ == Wrapper.mc.thePlayer) { //自分を透過しない処理 5 GlStateManager.enableDepth(); 6 GlStateManager.depthMask(true); 7 } else { 8 GlStateManager.disableDepth(); 9 GlStateManager.depthMask(true); 10 } 11 } 12 } else { //オンじゃなかった時の処理 13 if(Client.Client.moduleManager.getModule(ESP.class).getState()) { 14 GlStateManager.enableDepth(); 15 } 16 } 17 }

試したこと

GlStateManager.depthMaskを有効にしたりdepthFunkをいろいろ試しました

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Java SE-1.6
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